忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
 いつもミニスカートや胸元がぐっとあいた服をきている人をみて、寒くないか?と不思議に思ってました。
美の追求のため我慢したり、ほっかいろ貼っている人も、もちろんいると思いますが、何もしてない人もいるようです・・・。
 そうです・・・。そんな人はカラダの防衛本能が働き体温が高く保たれているようです・・・。カラダがもえていると・・・

 「冷え性」についての番組をみて納得いきました。
私は「冷え性」+「似合わない」ので着れませんが、そんな人を見たら
カラダがもえている・・・と思うようになりました。
PR
 最初はたいしたことなかったのですが、
左足の甲にうずくような痛みが走りました・・・。
センターでは、ルルベに力がはいらずよれよれしてました。

 もう右足にたよってしまっている状態・・・。
左足の不調にはうんざりきます・・・・。

会社の近くに金木犀があるらしく、外に出たひょうしに香ってきます。
金木犀の香りの芳香剤とか、
嫌だ~と思うことが多いのですが、
自然に香ってくる金木犀の香りは大好きです・・・。
なんとなく仕事が増えている気がする毎日です・・・。
少し息苦しい気もします。
ストレスかも・・・

どこかに遊びにいきたいなー
おいしいもの食べたいなーと思う毎日です。日々いろいろ食べていますが
満足できないというのはストレスでしょうか・・・。
最近山岸涼子のバレエ漫画「アラベスク」を読み返しました・・・。
主人公のノンナもかわいいですが、ミロノフ先生が神的にかっこいい・・・・。
ノンナをいろいろバレエを愛するがゆえに傷つけてしまうところとか萌えます・・・。
親友にアラベスクのアリババを踊られてしまうあたりが好きです。
「私のアリババではなくなってしまった~」というような言葉を吐くのです。
ミノロフ先生輝いてるよ~!と思いました。
2部一巻(文庫版)に出てくるラーラも好きです。
とにかく山岸漫画はセリフが魅力的です・・・。

各カタログ通販の私のなかでの特徴
・eyco(エコ)・・・とっても欲しくなるけど、とってもお高い・・・。
・voi・・・あこがれのアパレルメーカーの服がけっこう載っている。やっぱりお高い。
・ムトウ・・・服はもちろん、食べ物、家具となんでもそろう・・・。(よく牛丼買ってました。)比較的購入しやすい気がします(お値段的に・・・)、どちらかというとカジュアル系が強い気がします。最近はアパレルメーカーの服だったり、コラボが多い気がします。
・イマージュ・・・最初みたとき下着にすごい目がひかれました・・・。靴や小物、バックがかわいいです・・・。ただ最近は(私の)見た目的に似合いそうな服がなくなってきたような気がします、(ムトウもそうですかね・・・。やっぱり見る通販雑誌を変えないといけないということですかね・・・・。寂しい・・・・。)かわいい系が強い気がします。
・ピーチ・ジョン・・・アンダー強し。いろいろな機能やデコレーションがあるアンダーが載っていて面白い・・・。服はアメリカのまだ若い女子という感じが出て(モデルが外人だからか・・・)、私が着たら似合わないので残念です。

どのカタログもカラーがあって面白いです・・・。

 

通販大好き人間です・・・。
長い通販生活いろいろな失敗をしてきました・・・。
失敗した通販は・・・。
1.、洋服・・・サイズ間違い、カタログと現物とは微妙に質感が違ったり、特にアンダー、スカート、ズボン、パフスリーブは駄目です・・・。
2、脱毛系美容機器・・・カタログ、ネットにうたっているほど、私には効果ありませんでした・・・。というか剛毛でした、そして肌がぼろぼろ・・・・。性格的に一本一本を処理というのは向いてませんでした・・・。
3、ダイエット系DVD・・・三日で終わっていった・・・。
反対に、よかった通販
1、クラッシックいいとこ取りCD「ときめき」4枚組・・・TVショッピングを観てたらときめいて大変ほしくなり、深夜電話をかけました・・・。
4年前に購入しましたが今でも車の中に常備です・・・。
2、食べ物・・・焼き菓子ちゃん・・・我が家にくるとそれだけで感動。食べるともっと感動・・・。(最近は六花亭のおやつBOXがヒットでした・・・。あと高いけどエルメマカロンとか幸せ・・・。一日1個大切に食べようと決意します・・・。すぐ破るけど・・・。)
冷凍パン←自分の家で発酵。焼きます。おいしい・・・。(ただそれでも失敗することも・・・)



腰痛が少し出てきました・・・。
車に1時間以上乗っているといたみます。・・・というのもあって最近は遠出をしません。
今はガソリン大変高いですしね・・・・、
車の維持費(ガソリン+整備)にだいたい15,000円かかるのは痛すぎます・・・・。

続いていた、耳鳴りと頭痛がやっとおさまりました。
よく寝たら治りました。
疲れだったようです・・・。

おそろしいと思いました・・・。
妄想の中で生きてるっぽい犯人の動機。
前の江東区の事件が終わったと思ったら速攻・・・。
一人の人間が身も心も健康に育っていくのって難しい・・・。
そう感じました。

そして被害者加害者関係への取材合戦。
そういえば韓国も、犯人にインタビューしているところとか流れて、けっこう怖いと思いました。

カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/17)
(06/10)
(06/06)
(06/03)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]