忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
591  590  589  587  584  583  582  581  580  579  577 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒くなって非常に足元が冷えるせいかウォームアップニットが欲しくなってきました。
レッグウォーマーほしいと思ってネットふらふらしていたら素敵なウォームアップボトムが・・・。http://www.rakuten.ne.jp/gold/coppelia/コッペリアさんのNETshopです。

なんだろう・・・。
一つほしいものが手に入ったら次に欲しいものがでてきます・・・。
本当にきりがなくなってきた・・・。(上のレオタも素敵・・・。でも素敵なダンサーが着ているから素敵なのであって、私が着ると残念な感じになるのかな・・・とも思ったりもします。)


(追記)
以前持っていたレッグウォーマが見付かりました・・・。かたっぽだけだったのに・・・。年末にかけていろいろお金が出ていくのでここは我慢ですね。欲しいものなくならないです。本当にきりがない・・・。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちは
いつも、楽しく読ませて頂いてます。^^/
レオタ、ニット素敵ですね~。
私は、今は腰を悪くして、バレエはお休みしていますが、こういう素敵なものみると、また始めたくなります。というか、早く、着た~い
バレエのお稽古着って、可愛いですよね。自分の体型は省みず、あれも、これも、欲しくなります。
lulu 2010/11/23(Tue)10:29:42
すいません(泣)
コメント遅くなりごめんなさい・・・&そしていつも観てくださっているなんて・・・本当にありがとうございます。

本当はレッスン回数をみたらレオタは2着あれば大丈夫なのですが春夏秋冬と出る新作に頭を悩ませてしまいます。でもレオタ・ニット新調も凹みがちのレッスンもがんばっていける原動力だと思っています・・・。

腰お大事にしてください・・・。(レッスン復帰を目指してレオタ・ニット新調するのも良いですよね・・・)すいません。好き勝手書いてしまいました・・・。

luluさんのバレエ復帰待っています☆☆☆、(教室のメイトさんも待っていると思いますよ。)

ozakazu(ブログ人) 2010/12/08(Wed)15:38:06
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]