忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。

皮膚炎がひどい時に手で頭皮を掻かないようにこれを購入しました…。

使ってみると皮膚炎緩和というより、頭スッキリ!
髪のうねうねが少し穏やかになった気がしました。
でも風呂場で使ってお掃除がめんどうになってきたため使うのをやめてました…。

最近、お風呂で使うのではなくて、寝る前に使って頭皮をマッサージしてます。
少しスッキリするのと、
頭が、ある内臓とつながっているというお話を聴いたからでした…。
以前ブログで書いた硬いのではないかと言われたのは実は子宮なのです…。
頭皮というか頭も硬いとも言われてまして…。

女子の日前にわりと頭洗って
髪の乾かし方が中途半端だと生理痛ひどくなったりしたので、もしかして関連あるのかな…と思っての使用です…。頭皮冷える→硬い→ひどくなるの図式です。
 確かに硬いと血の流れが悪くて痛いですよね…。
少しでもつながっているなら触れる頭皮をマッサージして柔らか計画です。 

まぁ私は健康にかかわること、やっては三日坊主でこれもまた続かない気がするけど、
やろう…と思っている期間はやってみようと思います。


PR
一応女子ですので、髪だったりお肌だったり、
ファッション関係はここに書いていこうと思いました…。

美とはいっても、日焼けしないように…とか、
最低限の緩い美です…。
美のことについては少し悩んでおり…。
特に髪とか髪とか…。
時々自己流のケアをやって時がたつと飽きてやめています…。

新しい自己流髪ケア…。
髪がうねっておさまらない時、そして髪用のクリームを切らした時、
お肌に使う化粧水・乳液を髪に使います…。
わりと良いです…。
そしてお肌に使うものなので、わりと安心です。
でもコスパは微妙かもです…。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]