忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
5  6  7  8  9  10  11  12 
もう給料が底うぃつきた・・・。
まだ支払いあるのに・・・。
一番いたいのは、脱毛のローンをやめて、一括支払いにしたこと。
貯金が借金より少ないのが情けないです・・・。
PR
四日間ほど、ずっとおなかが張ってます。
スカートも大変きつくてホックがとれそうです。苦しい・・・。

仕事でのことです。
同僚が一週間体調を崩してやすみました。
一週間後その方が出社されたので
「大丈夫ですか?(体調を崩した)原因は何だったんですか?」
と聞くと
「原因もなにも不明だわ。病院行ってません。私、病院嫌いだから・・・。」
と言われました。私はその人の休んだ間のフォローとかしてませんでしたが
がっくりきました。(一週間ただ自分がなぜ体調悪いか調べずに寝ていただけか・・・。
原因が不明ってことはまたなる可能性あるってことだよね・・・。)と心の中で思いましたが、
案の定、数ヶ月して、また休まれました。
私が言いたいのは、休んでいる期間、皆がフォローに入っているんだから、原因を解明して、早急に治療して
仕事に戻ってきてほしいのです。
病気の欠勤とは、通院して治療に専念するという意味も含まれているのです。

正月が終わってしまいました。残ったのは重い身体と、痛んだ足です。
お洒落ブーツを履いたら足裏いためました。本当に嫌になります。
今年は怪我の極力ない年にしたい・・・。
いつの間にか12月も半ばにきてました。
何もしてない・・・。年賀状・・・12/20迄、大掃除・・・12/30迄、お正月に観るビデオ編集12/15、12月支払12/25。こんな感じにできたらいいなと思う。
年賀状を先にやるかやらないかで、お正月休み楽しみ度は違うと思う・・・。
明日は会社の忘年会でげす・・・。
つらい・・・。つらすぎる。しかも次の日は会社。
他人のたわごとに対抗するには酒だと思い飲んでしまうのが悪いのですが・・・。
早々に帰ります。
車をガードレールにかつけました。
車検も近いというのに・・・
ショック!

今、漱石の「こころ」をよんでいますが主人公が先生をおかっける様とか、ストレートにラブ光線を先生に発していてやばい。最後をしっていますが、先生、主人公のモノになっちゃえーとか思っている次第です。
あと、NHK大河ひそかにつぼです。
今川家の雪斎とか好きでした。若き家康にむける目がなんともいやらしくて・・・。
山本勘助と信玄、勘助と長尾影虎(謙信)のからみがあるとうれしかったり・・・。
会社でミスって、怒られるのを待つ時間は、なんとも嫌な気持ちです。
しかし最近は怒られるときと、何も言われないときのリズムがわかってきた気がします。月末がやばい・・・。

通勤時間が長いので、運転中は音楽がないと駄目です。
最近は、バレエ(オケ)→ジブリバレエソング→クラシック(ピアノ)→Bz→水木一郎(アニメ関連)のローテーションです。最近この中にパヴァロッティが追加されました。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
14
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]