忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270 
東京行ってきました…。

(目的はバレエ公演ですが、いろいろな思いが溢れていて、
まだ収集がつかないので…もし、感想書くとしたらだいぶ後になりそうです。)


東京の地で4回、自分が嫌にになりました…。
タブレットの地図をみながら目的地に行こうとしたら、
自分がどこから来たか分からなくなって。
駅も分からなくなるのです…。

10年前はこんなことあったのか…ないです…。

池袋のとあるビルの喫茶に初めてでもすんなり行けたのに…。
(この時は紙に印刷した地図だった…。)
今はタブレットがあって地図が観れても行けない…。

地元に帰ってから友人に、
自分の脳の衰えや、こんな気分、若いころは味わったことなかったよーーーと愚痴りました。
そしたら、友人からタブレットの地図って上が必ず北になるので、
自分の居場所も駅もわからなくなるのでは…と言ってくれました…。
もう、タブレットにナビアプリ入れるか、
紙に印刷するか…にしなよ…と。

そうします。
旅行中にはタブレット観ての移動はやめます。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 27
28 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]