忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ってきました…。

(目的はバレエ公演ですが、いろいろな思いが溢れていて、
まだ収集がつかないので…もし、感想書くとしたらだいぶ後になりそうです。)


東京の地で4回、自分が嫌にになりました…。
タブレットの地図をみながら目的地に行こうとしたら、
自分がどこから来たか分からなくなって。
駅も分からなくなるのです…。

10年前はこんなことあったのか…ないです…。

池袋のとあるビルの喫茶に初めてでもすんなり行けたのに…。
(この時は紙に印刷した地図だった…。)
今はタブレットがあって地図が観れても行けない…。

地元に帰ってから友人に、
自分の脳の衰えや、こんな気分、若いころは味わったことなかったよーーーと愚痴りました。
そしたら、友人からタブレットの地図って上が必ず北になるので、
自分の居場所も駅もわからなくなるのでは…と言ってくれました…。
もう、タブレットにナビアプリ入れるか、
紙に印刷するか…にしなよ…と。

そうします。
旅行中にはタブレット観ての移動はやめます。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]