忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266  1265 
私は、人と比べたり、
この日までにこれができるようになる!と決めてしまうと、
とたんに苦しくなって空回りして、嫌になってしまいます…。
  ふりかえれば、これができなかった自分がいたけど今はなんとなくできるよ…
とかが理想だな…と、
思います。
 
ただ、私とは違った考えで、
それじゃいつまでたってもできない…と考えるメイトさんもいるんですよね…。

バレエは難しくて、つかめそう…と思ったら老いてた…とか、
あると思うけど、途中で身体の使い方を間違ってたり、
勘違いしたり、それはそれで自分の財産だと思いたいです。
そして勘違いを直してくれるのが先生だと私は考えてます…。

 
身体に個性があるように、
人それぞれのバレエはの関わり方が違うのだと最近、思います…。
特に大人バレエは…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8
12 14 15 18
19 20 23 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/22)
(11/21)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]