忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1276  1275  1274  1273  1272  1271  1270  1269  1268  1267  1266 
アナザーストーリーの都さんをみて、
体幹トレに多くの時間を費やしている…とやっていて、
おおお…と思いました。
そしてあのボールやらダンベルやらをみて、
トレーニンググッズが欲しくなってネットふらふらしました。

私のお目当てのグッズはなかったのですが、
もし入荷したら、即ポチろうと思いました…。

私はレッスン以外はトレ的な苦しいことやりたくない…と思ってましたが、
少しでも動きやすい身体を手にいれたら、
苦しいレッスンから楽しいレッスンになることもあるかもしれない…と
最近思うのです。

 
なにか昨日ブログに書いたことと微妙に違う気もするけど、
ピルエット期日までにできるようになるといった、
具体的な目標を設けるのではなくて、レッスンで動きやすい自分をつくるために、
この夏はトレーニングしたいです…。

欲しいものはヨガボール…使いかたはよく分かりませんが…。
体幹きたえる何かと足裏鍛えるグッズ。
(よく考えたらピアノにも指柔らか強化グッズなるものがありました…。
ピアノ上達グッズは指導がマンツーマンなので、これなんかいいよと情報あるので、
いろいろ持ってますが、バレエはなんとなく手さぐりですよね…。)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]