忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1284  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275  1274 
20代の自分より少しはバレエ的な方向にむかっていると思うけど、
脳が正直何か新しいことや久しぶりにやることに対してうげげげな感じになりつつあります…。

例えば新しい教室に迷う…。
オープン教室にも迷う…。
発表会の会場も迷う…。
入場券忘れる…。駐車場の券をどこにしまったか忘れる。
新幹線の予約の時間を大幅に間違える…。
いろいろな自分なりの失敗が頭を占めて苦しくなる時があります。
予定を入れるということは失敗の頻度が増えるということ…。


これを言ったらまずいけど籠りたい時があります。
でも籠ったらバレエ公演も観れないし、
なにもかも面倒になってしまう気がします。

もっと脳内をシンプルにした方がよいのかもしれないです…。
むずかしい…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]