忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
857  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847 
寒くなってくると、ウォームアップグッズや袖ありレオタが欲しくなってきます・・・。
袖ありレオタ・・・。
半年前から一目惚れレオタがあるのですが、
お値段がはるのと、今のレッスン回数に対してレオタが間に合っている状況と、
私の情けない経済状況を省みれば、我慢するしかないか・・・と思ってます・・・。

給料は、もろもろレッスン費をなんとか確保して、その残金は支払いに横流しですよ・・・。
手持ちのお金は少ないのです・・・。
お金のことばかり頭においている生活・・・。
そんな自分が情けなくなり、反省もしました・・・。
来年は、現金主義にして、
今の貯金額をもう少し増やして将来に対する危機管理をしっかりとしていきたいと思います。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]