忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849 
先週、今年最後のレッスン終了しました・・・。
今年を振り返ると、精神的にも体調的にもボロボロきていた時期があったな・・・と思います・・・。
11月の終盤がひどかった・・・。

今、貧血治療中ですが、血が不足するといのはおそろしいな・・・と思いました・・・。
身体をコントロールする以前の問題でした・・・。
身体の芯がぐにゃぐにゃして、身も心も強くもてませんでした・・・。
でも、自分の骨格、体型がようやく分かったのも今年でした・・・。
足の付き方・・・。なぜできないのか・・・とか・・・。
来年もバレエがんばりたいです・・・。
目標は立てないけど、もっとアンドゥオール、more!more!です・・・。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]