忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
855  854  853  852  851  850  849  848  847  845  844 
だいぶ前ですが、NHKが放映していた海外のスポーツドキュメンタリーを観ました・・・。

ドーピングと、マフィアがからむスポーツ界・・・。
いろいろ考えてしまいました・・・。
昔は、国家、今は個人がスポーツを利用しているわけです・・・。
ドーピングは選手生命どころか命の危険と隣り合わせ。
ドーピングをすると、大人が子供と競技をするくらい差がでる・・・。
OPでのメダリストは必ず検査を受ける・・・と番組内であったような気がします・・・。
でもドーピングが発覚すれば、それまでの努力もなにもかも、全て泡となるわけだから怖いです・・・。

マフィアは賭け試合で選手をおどして、負け試合をさせてお金を得るやり方が詳しく説明されてました・・・。
ううう・・・くらいドキュメンタリーを見てしまいました・・・。
スポーツ自体はすばらしいのに、それに絡まるお金が問題なんだ・・・と思いました・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]