忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287 

最近、 夏の疲れもようやく取れて通常運転になってきました。
でも油断している時に、なにかまたトラブルくるから、
慎重に生活しようと思ってます。




女子怖いといいましたが、
男子でも唖然とする人も…。
バレエ女子との仲をとりもってとは…?。
(カルチャーのころのお話です。)

行くべきところが相談所ではないかと…。
そしてその前に職安へ行きなされと…。
ダンサーになるのだったらレッスンも投資ですむけど、
そんな夢を追っかけられる歳じゃないでしょ。
経済力ついてない前に趣味って…?と思うのです…。
厳しい…?。
そんな王子はバレエでも実生活でも嫌です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]