忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283 

トラブル重なる時は重なりますね…。
いろいろ重なって落ち込みました…。
そして悶々と悩む日々。

時間が解決してくれる場合もあったり、
なかなか難しい場合もあったり、
でも一週間前に悩んでいたことが、
次の悩みで消えていったり、

まぁ悩みの無い人なんていないし、
バレエでも自分の身体に悩みがあるから、
ストレッチして少しでも踊りやすい身体をめざしたり、
先生へ指導を求めたりすると思います。


悩みが次のスッテプへの原動力…。
やだな…と思いながらも、生きているうちは仕方ないのかも…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]