忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284 
今まで、欲しいと思ったらポチッとな…と、
していたバレエ用品ですが、
夏冬の2回に購入しようと思ってます。
一番の原因は、資金難なんですけど…。


あとオーダーレオタ…。
柄のかわいいレオタ…(スティナ…。)
同じ柄とか型とか、お話のきっかけになるかと思っていたら、
何か重なっているのが嫌みたいで(大人のメイトさん…。泣…。)
挨拶しても挨拶なくて…。

ユニクロのように重なっていると気まずいのと一緒なんですかね…。

いや、それより私がぷよぷよして似合ってないので、
素敵にレオタ着れてないので嫌なのかもしれない…。

まだ「それ素敵、同じの買ってもいいかしら?」と言われた方がよいな…と思いましたよ。
うぬぬぬ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]