忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近観てます…。
パンデミックに対抗する博士と残された米海軍のお舟のお話…。
TWDとは社会通念的に真逆な感じなドラマなので、
お年寄りにも受けが良いと思われます…。

女子度が少ないですが、
脇を固める女子が美人なのでよいか…と思います。

このお話も長く続きそう…。
長く続いてほしい…。

PR

母親が番組名を「ヒノリン…」と。
確かに…。

最後の方、
どれだけの人が「追いかけろ…。」の念を送ったか…。
私は送った…。
自分の脳内とドラマの展開が一致する喜びを感じました…。

ドラマの内容から離れて弥助がかわいい…。
あのたたずみ感。
仕事から疲れて帰ってきても、
弥助をもふもふ触っていたら疲れがとびそうです。

なぜ悪夢をみたか…。
寝る前にゾンビ映画みてしまったのです…。
(B級ゾンビものとしてはわりと良い出来で、次回作あれば楽しみです…。)

それが自転車の法改正と、今までの自分の事故歴、
ガリガリ自損やらが重なって悪夢完成と、
なったわけです…。

ゾンビがそのまま出てこれば非現実なので、
夢からさめて怖い非現実的な夢観たで終わりなのですが、
現実世界に近い事柄を夢観ていると、
心底夢で良かった…と変な汗をかいて目覚めるわけです。

…というわけで寝る前に刺激に強いもの観ない方が良いですね…。
ようつべでクラシックを聴きながら寝るようにします…。
TWDを観てたらCMに羽生氏のキシリCMが入っていて、
なぜか動揺しました…。

スケート忘れてサバイバル気分になっているのに、
さわやかな風のように駆けぬけていく羽生君…。
ガムも底をつきた極限状態から文明を感じさせる羽生君CM。

一瞬、現実社会ではガムが販売されて羽生君がCMしてる…。
よかった、よかったとなりましたよ…。

ウォーキングデッド5が、日曜日に放映されます!

ベスは登場するのか?
コンテナハウスのダリルとリックたちは、大丈夫か?とか…。

我慢できなくてあらすじ、読んでしもうた…。
世の中、ダリルとキャロルの需要の方が高いようで…。
もう一度4の「本音の杯」を観て、ときめきをワンスモアしようと思います。

ところで、


「リトルダンサー」実話的映画…。
労働者のお子がバレエの道に進むお話です。
映画って何度か観てると、感想変わってきますね…。

この映画も最近観なおしたのですが、
主人公のお兄さんと父親(禿げててもいけおっさん)がなぜか無駄にかっこいいのですよ…。
そして女子パワーがこの映画には低い…気がしました…。
 
最近の英ドラマでも同じ香りがします…。
シャーロックとか…。
サバイバーとか…。
両方とも魅力的な男性キャラが多いですよね…。
女性はどちらかといったら、頭がさえてて交渉力があるけどおばさん…。
これって視聴者女子に夢みさせるために、女性出演者の存在感をなくす戦法なのですかね…。

 私自身、主人公よりもお兄さん、おとっつあんの登場を楽しみにしてました…。
そして最後のアダム・クーパーと。

今、センターステージというバレエ映画を視聴中なのですが、
 劇中にあますこととなくバレエシーンやダンスシーンがあって、
一番好きなバレエ映画なのです、
(しかもイリア様が出演されてます。)

そしてイーサン・ステフィール(クーパー)というスーパースターのバレエシーンは、
圧巻です…。
そして動きの質や俺様(ストーリー上)なところプル様に少し似ているのでは…と思ったら、
プル様=クーパー(妄想)で、映画みれるようになりました…。
イリア様もいるし…。
(ヤグはいないけど。)

待っている彼女(恋人)を、「よおっ」て声をかけて違う女子とお帰りあそばされる、
シーンなんて、プル様!なんて冷たい!
とか思えて、ドキドキきます…。



(これは指導動画ですが、映画での最後のダンスシーンなんぞが似ているのではと思いました。)
TWDシーズン4終わってしもうた…。
さみしいのでシーズン3見返してますが、新たなる萌が…。

シーズン3…。
メルルの立ち位置に正直萌え萌えきました…。

ハーシャルの会話から、けっこう学がありそうだったり、
軍隊あがり?つぶれ?だったり…。でも悪党。

ミショーンとの会話で、メルルの人となりがすこし深くなった気がするのですよ…・
ダリルが「俺の兄貴は最強だぜ!」って言う理由も納得したし…。
シーズン3も改めておもしろい…と思ったのでした。 

ディクソン兄弟めが…。
やりおるのう…。

ガイドブックとか出してほしい…と思いました。
観てたらやばい…気分になりました。
萌展開から命を大切に…。
FOXでまたまた、ウォーキングデッドの最新話みたけど、ときめいたよ…。
シーズン4(後半)はほんとに女子におすすめ…。怖いけどすっごいトキメくよ。
↓からネタバレ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]