忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099 

「リトルダンサー」実話的映画…。
労働者のお子がバレエの道に進むお話です。
映画って何度か観てると、感想変わってきますね…。

この映画も最近観なおしたのですが、
主人公のお兄さんと父親(禿げててもいけおっさん)がなぜか無駄にかっこいいのですよ…。
そして女子パワーがこの映画には低い…気がしました…。
 
最近の英ドラマでも同じ香りがします…。
シャーロックとか…。
サバイバーとか…。
両方とも魅力的な男性キャラが多いですよね…。
女性はどちらかといったら、頭がさえてて交渉力があるけどおばさん…。
これって視聴者女子に夢みさせるために、女性出演者の存在感をなくす戦法なのですかね…。

 私自身、主人公よりもお兄さん、おとっつあんの登場を楽しみにしてました…。
そして最後のアダム・クーパーと。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]