忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1220  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209 
日本のドラマで唯一観てるのが、
「Dr倫太郎」です…。
4話目はダンサーさんが患者さんでしたね…。
子役のさみしげな感じもよかよか…。
 
 
患者ダンサー役はバレエレッスンした…や、
子役はバレエレッスンしてる子を選んだとか、
あの倫太郎の助手とのパトドゥ振付は、
牧阿佐美バレエ団の協力ですよねーーーとか知りたい。
視聴中、どんなパトドゥになるか心配したけど、
歳相応な感じで、お母さんになんとか自分をみて、
キラキラしていた時のお母さんに戻ってほしい…といった思いで、
踊っていると思ったらよい感じじゃないですか!

本当は、ネットで詳しく調べたいところですが、
批判とかみると嫌なのでドラマみるだけでよしとします…。
 
普段観ているドラマにバレエが出てくると「おひょ!」とびっくりと喜びがまじります…。
バレエやスケートそのものを取り上げると、
(映画やドキュメンタリーじゃなくて、ドラマとしてプロのダンサーをめざす…や、
OPで金をとる…など、) 危険なつくりになる恐れがあるけど、
エッセンス的にいれると良いですよね…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]