忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208 
クラシック部門だけ観ました…。

以前は、本当に同じバレエをやっているのか…信じられませんでしたが、
時々Vaに、私がやっているパのかけらを発見して、喜んでます(心の中で)。
例えば横のグリッサード(ジュッテかも)からルルベ…それの繰り返し。
(出場者はポアントで、しかも本当に美しい…。)

私の横グリッサードは左右むらがあり、
かたがっていて汚いです…。そして余裕がなくてひいこらしているし…。
グリッサードとルルベだけだけど…。

ローザンヌ、これからどんどん続いていくけど、
毎回みてパのかけらが少しでもわかるようになれたら…と思います。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]