忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1225  1224  1223  1222  1221  1220  1218  1217  1216  1215  1214 
レオタも衣替えが必要なのかもしれない…。

初夏から夏にかけてはキャミ…。
秋から冬にかけてはハイネック…。

レッスンでハイネックで袖ありのレオタ着てたのですよ…。
熱の逃げるところがないせいか茹でたこみたいになって、。
体調が下り坂のようになっていった気がしました…。

茹でたこ状態、やせようと思っている時はいいのかもしれない…。
やせたいけど…。
でも体調悪い時には集中を削る要因になってしまった気がします。

レオタ衣替えしよう…。
キャミレオタ増やしたい気分になってきました。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 27 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]