忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1206 
本来なら一つダメになったから購入が、一番良いかたちかもしれない…。
そして今の自分のラインナップは、着やすいレオタばかりのような気がします…。
セミオーダーすると言ってましたが
それ以外で、欲しいレオタを観つけてしまって悩んでます。

でもDDさんの磁気レッグウォーマーも正直気になります…。
足首の違和感が常態化してしまっている今、
テーピング以外で、なんとか解消できないか…と思ってます。

優先順位はなんとなく分かりますが、
レオタ…が…欲しい。
デザインが素敵な…の…です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]