忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
971  970  969  968  967  966  965  964  963  962  961 
世間一般では不評なヨナ選手のSPお衣装ですが、私は好きです…。
ユリア選手の最初のSP衣装同様に生地にレースをたきつける・・・に弱いです。
ゴブラン、オーガンジー(シフォン)、レースの女子的キュン生地要素の一つです。

一つ気になる点を言えば・・・(私的には。)




 えりぐりの肌襦袢・・・。
肌と肌襦袢の境目が分からなかったり、肌襦袢がなかったら満点だ・・・と思いました(私的に)。
背中も同様・・・。(動画では肌襦袢気づきませんでしたよ…。)

衣装の生地的に透けるから肌襦袢つけたのかな?。
それだったらレースに隠れるようにつけたり、背中も綺麗なんだから肌襦袢ないほうが、
いいよ・・・と思った次第です。それとも肌襦袢が衣装の強度を支えているとか…。

腕も透けて風に生地がゆれて素敵です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]