忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
968  967  966  965  964  963  962  961  960  959  958 


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も大きなけがせず、バレエ・スケートが取り組めますように…。
気づきが今年もありますように…。

テンション低く終わった昨年のブログですが、プル様の他に事故ったのもあって、
ちょっと落ち込んでいました…。
でも2年前の時の事故より(私、事故多いね…。)ましかも…と思うようになりました。
でもダメージひどいけど…。
自分て、ほんとダメ人間だと…思う日々でした…。

それを癒してくれたのは、酒(正月酒浸りになっていました)と乙女向けアニメと、それともう一つ…。

アイスショーが決定しました…。
その名は、FaOI TOYAMA…。
TOYAMAは、回転寿司のレベルが異様に高いです。
そしてインドパキスタンカレーの聖地です…。
私のバトルフィールド…つまり近県です…。

プル様来たらどうしよう…。
あわわわ。何かいろいろ吹っ飛びました…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]