忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
964  963  962  961  960  959  958  957  956  955  954 
今週のレッスンでは、なんとなく身体が気持ちよく動かせなくて何が原因か…と考えたときに、
ほんの少し痛めたくるぶしではないか…と思うにいたりました…。

胸を反らしても、気持ちよいとは言えず、5番もルルベもぼんやりとにかく身体がすっきりしません。
多分、くるぶしの痛みが膝につたわり、腰につたわり、背中、肩につながって、
筋肉が緊張しているのかな…と思ったりします。

幸いレッスンは年末年始お休みなので、しっかり治そうと思います。
6番生活します…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]