忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064 
よく考えれば、紹介してもらったとしても私が行けない時間だったらアウトですよね…。

一番のベストは今の時間に、レッスンがある教室…。
でも、HPとかみていると行ける時間帯は、のびざかりのジュニアの時間のような気がします。
大人のクラスは午前中にあって、
お勤めの人はのびざかりのジュニアと混じってレッスンが多い気がします。


それでもレッスンつけてもらえたら、ありがたいのですが、
体験で先生の目から、ちょっとついていけないのでは…となったら、
教室探しふりだしですよね…。

あと難しい教室で、できなくても、基礎教室で筋力増加と練習して、
いつの日か難しい教室にも少しは対応できるようになればな…。
っていうのがあったから、モチベーション下がらなかったけど、
これから通う教室が難しすぎたら、センターで固まる術を毎度してしまったら、
ちょっといろいろ下がってしまうのではと考えてしまいました…。

「これから、もっと(違った角度から)バレエが吸収できるのを楽しみにしなくちゃ、
いけんよ…。」と先生から言われてしまいました…。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]