忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061 
夏の新作が出てきてますね…。
エトワールさんのHP覗いたら、グリシコからヴィシニョーワコレクションが…。
気高い感じがレオタやウォームアップからだだもれしてます…。
素敵…。なんと普段使いできるストールもあります…。
あんなおしゃれなサウナパンツはじめてみた…。
 
そしてHPをみてウォームアップを買おうかな…と思っていた矢先…。

基礎教室のスケジュールというか、
大幅に変わるらしくて、私が通えない曜日に10月からなるみたいで…emojiemojiemoji
ううう…emoji。教室を探さなくてはならなくなりました…。ううううemoji
バレエ好きですが、なぜか教室見学の気力がわきませぬ…。
暑さのせいだろうか…。

難しい教室は遠いし、そもそも回数が少ない教室だし…。
普段の基礎なくして難しい教室いってもキビしいし…。
私はバレエやめてしまうのだろうか…。
8月にYUMIKOのレオタがくるのに…。
レオタこそ普段使いできないですよね…。

どうしよう…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/27)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]