忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063 

「あなたがバレエをやるのだから、
金魚のふんでなくて、もっと自発的に、
いろいろ見学・体験しなくちゃダメよ…。
合う合わないあるから他のメイトさんと一緒に、じゃなくて
自分がここだ!と思った教室に行った方が良いですよ…。」と先生に言われました…。

でも昔、センターレッスン中に「ジャマ!」と言ってきた人が、
今度習う教室にいたらどうしよう…とか、
ぐずぐず言ってたら、「そんな昔のこと覚えてないと思う…。」と、
2,3教室を紹介してくれることになりました…。

先生…。
本当にめんどくさい人ですいません…。
というか、後ろ向きというか情けない人ですいません…。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8
12 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(11/17)
(11/16)
(11/16)
(11/13)
(11/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]