忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068 

アボガドの最近の日本進出?食べ物界進出には目を見張るものがあります。

サブウェイのアボガドエビを筆頭にお寿司屋さんでは
 エビやまぐろやサーモンとセットな所もあれば、
アボガドがピンで乗っているところも最近は増えてきました…。

寿司業界やサンドイッチ業界でも、主要な位置を占めていますが、
今後天ぷら業界でも、主要な位置を占めるのでは…と、
勝手に思ってます…。

それというのもですね…。

アボガドを天ぷら粉につけて揚げてみたんですよ…。
それに山葵をつけて天つゆで食したのですよ…。
うまい…うますぎる…。
焼肉に山葵をつけて食べた時の感動と似てました…。     

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]