忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
788  787  786  785  784  782  781  780  779  778  777 
また開脚してペタッと身体をつけれるようになりたい・・・と思って内転筋のチリチリした痛みをとるため
整体通い続けていますが、身体のくせというか、冷え性のこととかも関係してきて、いろいろ驚く日々です。

先日は血液循環の悪さを指摘され、今回は睡眠について指摘されました・・・。
天井を向いて寝れないんじゃないか、と言われました。

そうです・・・。天井を向いてあおむけになって寝れません。
文字どおり横を向いて寝てます。
それが楽な姿勢だからです・・・。でもそれが楽ということは身体のバランスが崩れて、
左右対称に寝ることができない状態になっているようです・・・。
深い睡眠じゃないと言われましたが、そこら辺の感覚はあまり分からないです。

とにかく、全てつながっているということに気づく毎日・・・。身体って不思議だと思いました。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]