忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
794  793  792  791  790  788  787  786  785  784  782 
最近になって気づきました・・・。
お腹抜けてる・・・。
バイカラーのボトムズのウェストラインが床と平行ではないのと、
平行にしようとするのですが、ほぼレッスン中抜けています・・・。
この約束をまもってるダンサーやダンサーの卵たちは本当にすごいとおもいます。

・・・お腹抜けていることに気づくことが第一歩ですよね・・・。

最近軸強化月間です・・・。
足を高くあげることより、その足に身体をつられない・・・。
軸を強く・・・とおもってレッスンしてます・・・。
あたたかくなってきたので、動きやすい気がします・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]