忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1213  1212  1211  1210  1209  1208  1206  1205  1204  1203  1202 


最近、半端なくバタバタしてます…。
そんな中、発表会終わりました…。
ミスタッチ何箇所ありましたが、無事戻ってきました…。
以前は、緊張しすぎて、鍵盤が小さすぎる!
どうしよう!となってましたが、
今回はそんなこともなく終了させることができました…。

ピアノ…。
音痴は治りませんがリズムとることが以前に比べて、
できるようになってきた気がします…。
 今回はバタバタを言い訳にして簡単な曲にしましたが、
 次回はもうちょっと難易度あげたいと思います…。
 
(追加)
なぜか1曲弾いただけですが、ものすごく疲れが…。
本番はエネルギー使いますね…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]