忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がバレエ始めた当初は、
こんなにレオタの選択肢がある時代が来るとは思いませんでした…。
というわけで買ったけどレッスンデビューしていないレオタが何着かあります。

しかもまた秋のレオタ新作がどこでも発表されている感じ…。
eleve…また欲しくなってしまいました。

でも…レオタはあるけど普段着が急に寒くなって、
手持ちのものが間に合わない感じなので(そして風邪をひいた…)
レオタ欲しい心は少し封印して、
普段使いのズボンを手に入れることを優先したいと思います。
 
 ZOZO
↑初めて使いましたが、
なんか癖になりそうで危ないですね…。

(追記)
服届きましたが、
なんかしっかりと確認してなかったみたいで、
自分がぽちったつもりのものと違ったものでした…。
コットン…と確認したはずが毛・ウール・ポリだし…。
カジュアルパンツ…と思ったらブーツカットだし…。

ええ…USEDです…。
返品不可です…。

ブーツカット過去の遺産…。
(>_<)。悲劇。
PR

セルライト除去や燃焼系と書かれている下着やタイツ…。
欲しくなって購入するのですが、
やはり圧があるのでセルライト除去や、
カロリー消費されてるのかもしれないけど、
問題は腹周りが苦しくなってお腹の調子が悪くなります…。

というわけでもう下着やタイツできついのとか、
もう手を出さないようにしてます…。
ゆるゆるなタイツ探していますが、
なかなかなくて悩みます…。
 

昨日書いたブログを削除しました…。

ううう…。
マイナス方向的な内容で、
今思えばメンタルがあまりよくないのかも…と思ったり…。
現在も自分にがっかりきていて、
私って年齢重ねてもやらかすな…と青くなってます…。

・・・東京で気持ち大きくなりすぎて、
少し失敗買い物してしまって、
素晴らしい舞台の思い出と共に失敗買い物…。
当分はおとなしく生活をしたいと思います…。


明日はボーナスあたればボーナスが出ます。
普段ボーナスがそのまま支払いに…というパターンでしたが、
今年は節約を心掛けました…。

しかし・・・ううう…。
タイヤ4本・・・。
交換時期みたいで痛い出費です…。

タイヤ購入楽しくない…。

タイヤって選ぶ楽しみ薄くないですか…?。
メーカーぐらいで…。
あとは色は黒いし、ミゾは芸術的だとかなくて…似たりよったりで…。
大きさに至っては車種によって決まってくるという…。
せめて色とか柄とかあれば…。

でもいろいろな柄とか色のタイヤとかあったら車本体のデザイン的に、
邪魔だったり、まわりの運転手や歩行者に迷惑なのかもしれませんね。
運転中、対向車等のタイヤの柄ぐるぐる回っているのが分かれば、気持ち悪くなりそうです…。




GWお休み多いと何気にお金使いますね…。

園芸用品やお庭掃除グッズを買ったり、
温泉行ったりしたら、
給料日一週間前にはおろせない残高になってしまいました。
思うに5月はお金いる季節で、
GW資金を貯めておくべきだといまさら気付きました。

あとクレジット・・・。
 お金が注入されたら引落され、
それがボディブローのように効いて万年お金無状態に・・・。

綱渡り生活・・・。
もう卒業したいのにまたやってしまいました。
6月は気をつけよう…。
  
eleve…ようやく自分が好むレオタが分かってきました…。
2017は柄や色ものに挑戦したいです…。


 
デロンギのエスプレッソメーカー…コーヒーが喫茶店仕様に…。
そんなにお高くないコーヒーの粉でも美味しくいれてくれます…。
ただ時々、コーヒーが出てくるのが異様に遅かったりで、
もうすでに故障が心配になります…。

きつい仕事を終えて、
ご褒美にレオタとプルオンスカートをポチっとしてしまいました…。
ただ戒めをこめてLサイズのレオタではなくてMを買いました…。
お正月にいっぱい食べすぎないように…。

そう言えば靴も買ったし←必要経費
趣味物も買ってるし←これは怪しい…。
…今年も12月に入る前にけっこう購入してしまった…。
12月も、ケーキとお正月びっくり食材は買いたい…。
(去年はコストコのぶりでした…。)

来年の目標は貯金しよう…です。

米の大統領選挙が終わったら(びっくりな結果でした…emoji。)
そろそろB・F(多分)始まるはずで、
また欲しい欲しい病が少しづつ出てます…。
今回はボトムスとスカートが欲しい…。
以前はすぐネットポチしていたのですが、
今回は穏やかな物欲です。

それというのも少し身辺整理をしてまして、
新聞の切り抜きや漫画、着ない洋服。
その他いろいろを処分しております…。
バレエ用品もきついのとか処分してます…。
私の部屋、わりと大きめのクローゼットがあるので、
使えないブラウン管TVや扇風機等の収納となってゴチャゴチャなので、
リサイクルしようと思ってます。



バレエもそうだけど趣味物いろいろ買ってきたなとつくづく思います。
自分の手元に預貯金が無い理由も分かりました…。
身の丈を考えずに買いまくっていたな…と。
ブログでもこれ買った…ばかりのネタだったり…。
でもまだカスタムオーダーや新商品のドキドキワクワクは味わいたい…ということで、
新しいものをお迎えしたい場合はスペースを空けようと思いました…。
新年にはスッキリしたいです。


 前の記事はN響の協奏曲聴く前に、
メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲を聴いて、
クラッシック萌えしている時に、
プロコフィエフのピアノ協奏曲を聴くという流れが
あって悦に入った妄想を書いてしまいました。


スケートが遠いなんて書いてすいません。
以前ミキティがこのバイオリン協奏曲で滑ったことがあるので、また誰か滑ってくれないかな~と突発的に思ったのでした。どこでスピンをするかステップを踏むか私の妄想では出来上がってます…。
でもこれってよくあるね…古い…という感じでダメなのかもしれませんね。


話は変わりますがデロンギのエスプレッソマシンをポチっとしてしまいました。
普通に入れるより、数段うまいです…。
このマシンすごい…。
YUMIKOが!
メッシュオーダー解禁です!
(情報古いかも…。)
そしてEleveも新しい秋の装いレオタが、
出てます…。

YUMIKOもeleveも欲しいなぁ…。
最近、自分のセンスを信じるより、
レオタ屋さんのセンスを信じたほうが良いのでは…と思うようになりました…。
YUMIKOだったら、黒メッシュにして赤のミーガンかな…。

ああ…レオタ購入も大事だけど、
くるみ割りを観に行きたい!という欲求もあります…。
あと二つのローンが終わったので、
積立欲求も強いです…。
日々の生活、資金繰りがかつかつの時の方が、
お金使いたい欲求が強いのが不思議です…。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]