忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444 
米の大統領選挙が終わったら(びっくりな結果でした…emoji。)
そろそろB・F(多分)始まるはずで、
また欲しい欲しい病が少しづつ出てます…。
今回はボトムスとスカートが欲しい…。
以前はすぐネットポチしていたのですが、
今回は穏やかな物欲です。

それというのも少し身辺整理をしてまして、
新聞の切り抜きや漫画、着ない洋服。
その他いろいろを処分しております…。
バレエ用品もきついのとか処分してます…。
私の部屋、わりと大きめのクローゼットがあるので、
使えないブラウン管TVや扇風機等の収納となってゴチャゴチャなので、
リサイクルしようと思ってます。



バレエもそうだけど趣味物いろいろ買ってきたなとつくづく思います。
自分の手元に預貯金が無い理由も分かりました…。
身の丈を考えずに買いまくっていたな…と。
ブログでもこれ買った…ばかりのネタだったり…。
でもまだカスタムオーダーや新商品のドキドキワクワクは味わいたい…ということで、
新しいものをお迎えしたい場合はスペースを空けようと思いました…。
新年にはスッキリしたいです。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]