忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonでインポートのDVD買おうとしたら、
リージョン1でした…。
私が購入考えているのは米方面の…。

日本は2なので、観られない…。
2はヨーロッパ・韓国等…。

でも、ブルーレイは、米と日本は同じくくりらしいので大丈夫みたい…。
 
くるのが楽しみです…。


PR
バレエだと、アレグロとか、ソテとか、
ハートブレイク(こう書くとなんとなく、古い響きな気がします…。)な動き。
傷心の意味じゃなくて、ハァハァゼィゼイの動きです…。

ようするに心肺能力が弱い…。
なので、最後へたる・・・。アレグロについていけない…。

基礎体力というか、パワーをもっとつけたいな…という現れが、
ルームランナー欲しい欲しいとなったわけです。

実はですね…。
ある感覚を取り戻したくて、ルームランナーを買おうか迷ってます…。
もしかして違うかもしれないけど、走り込みが一番その感覚を取り戻す近道に思えてきたのです…。
なんちゃってアスリートですが…。
外で走れば・・・という意見がありますが寒いし、途中で嫌になったらすぐやめれないし…。
この時点でなんちゃってアスリートから脱落。

でも問題点はすでに、マッサージチェアが置かれている私の部屋には入るのか…ということと…。
またいらないものを買って…と家人から言われる可能性大なのです…。
本当は私よりもメタボ家人が使うべきなのですが…。

そしてもう一つ欲しいものがあって、それはオタク物なのでベットの下に隠しておけば、
問題ない代物なのですが…。
ルームランナーで走りながら、それをウヒヒ(DVDなのです・・・)とみればいいのですが、
酒とお菓子を食しながら、ゆったりと観たいという、反アスリート精神も私の中には存在して迷うところです。

ユニクロ

お店で1.5倍のヒートテックを発見して購入しました…。
上からセーターを羽織れば、すごい保温機能を発揮してあったかい…。
そして…

カシウェア

アウターにここのパーカーを羽織れば寒さ知らずです…。

あと下に暖パン
レッグウォマーをつければ完璧です…。

↑汗かく人いるかも…。この格好でスケートすれば、
私でも汗かきます…。


2014年の7月の発売で欲しいものが出てきてしまって、その消費税のボリュームに驚愕しました…。

税抜き価格¥23,600-は現行だと¥1,180…税。
来年4月以降だと¥1,888-税…。

ただ税抜き価格で表示とその横の+&に驚いただけの話ですが…。
それが最終的には10%ですよね…。
上の商品だと¥2,360のtaxが…。

すごいボリュームだよ…。びっくりしました。


寒くなってきたのでマイケル2コースのセーターをひっぱり出してきたら、
なんと!襟元に目立つシミが・・・。
半年たつと、シミ取れません…。
今は、そのシミを隠すコサージュ的なものを探しています…。

あとセーターの下に着るインナー…。
今、私が持ってるセーター…。インナーが観えるのですよ…。
セーターの襟ぐりがあいてて…。
あったかいインナーでしかも、かくれるやつが欲しい…。
あとあったか五本指靴下。
いつも足元は不足してます…。
あとふわふわ長いあったかスカート・・・。
あとふわふわ軟らかファースヌード・・・。

あとダウン・・・以前素敵なダウン買ったのですが、紐がついててブラブラしてあまり着なくなってしまいました・・・。(←紐やらリボンなどがついてるとほどけてきて、
イラ・・・ときます。それから装飾がついてるものは要注意になりました。)
胴体部分のシャーリングもきついとお腹痛くなったり、腕はハム気分になるので、
パフっているのが好きなのですが、着なくなりました。
服の好みって変わりますよね・・・。でも乙女的なものは観るのが好きなので、
その乙女的気分の時は買い物しない方が良いのかもしれません・・・。

でも今年は買い物我慢です。レオタこれでもかと新調したし・・・。しかも長袖。
早く届いてくだされ・・・。

スヌード欲しいと書いていたら、今でもあったら購入したいスヌードさんがおります。

それは数年前、セオリーから出たふわふわ高級スヌード・・・。
お店まで、現物を見に行ってしまいました・・・。
恐縮しながら手でふれたらふわふわ・・・。すごく幸せな気分になりました・・・。

お値段が、高級価格なので、さよなら・・・しましたが、それに近くてやさしい価格のスヌードないかな・・・と、
探してます。

あとボディドレのふわふわ、帽子付パーカーも今思えば欲しかった・・・。
ふわふわものに弱いです。

バレエショップふらふらしてたら秋冬?モノが出ていました!

DD


TOPS、ボトムスの種類が豊富で、スケートレッスンでも転用してます。
モダールシリーズのTOPSの背中が空いたの素敵です!
スケートレッスンで使いたい。
でも汗かくレベルにいってないから悩むところです。
あとレオタもシックで、レオタ買ったばかりなのに、欲しい欲しい病再発。


スティナ


今年のはやりはチェックだそうで、新しい生地にも黒チェックが出ておりました・・・。
いろいろ生地選べるの楽しいですよね。

マーティ

別珍・・・今はベルベットですかね・・・。教室でカタログだいぶ前(初夏ごろ)にみたのですが、
ベルベット自体、なんとなく秋冬っぽい素材な感じがします。


洋服でもバレエ用品でも、季節ごとに変わっていく商品展開は楽しいです。
クリエイトして物を生み出して商品展開していく・・・観ていてとっても楽しいです。

emoji決めました。
バレエ用品は季節関係なく着てましたが、秋冬春夏シーズンに合わせて購入しよう。
その分、普段着は減らして・・・。だってだいたい仕事着を着ている毎日ですから・・・。
ただふわふわスヌードは今年も欲しい・・・。

スムージ生活をしてますが、お店でなめらかスムージー(お店ではブレンドテックを使ってました)を飲んで、
またお高いミキサー欲しい熱が復活しました・・・。

今のミキサーはスムジー、スープはもちろん、
インドカレーペーストもできるのだけど、
やっぱりふわふわなスムージを飲むと、欲しい欲しいとなります。

ミキサー専門店

ぼんやりお店に行って比較一覧をみてます・・・。
買うつもりなのだろうか・・・。
それにしても、日本の電化製品屋さんは、どうしてパワーミキサーに力を入れないのだろう・・・。
(・・・入れてないようにみえる。)
外国製に負けません!という品が一つでもあればいいのに・・・。
いや・・・もしかして私のレーダーにひっかからないだけであるかもしれない。
この土日で購入したもの。

・夏の旅行のホテル代(予約)・・・公開講座受講と、野球観に行きます。楽しみ~。
・レオタ・・・ポートネックとキャミ。
・折りたたみ自転車・・・車に積んで、ちょっとした時にはそれに乗って移動です。
・電子書籍・・・漫画全巻買いしてしまいました。あと小説も…。本当は紙でもいいのですが漫画置くスペースがないので…、でもパソ内もだいぶカチャカチャです…。
        
パソで購入なので使った気がし…ない…。
ううう…当分もうポチっとしないようにします。
ネットショッピングおそろしい…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]