忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1  2  3  4  5  6 
趣味・・・カタログ鑑賞・・。
スクロール(旧ムトウ)のカタログがきてぼんやりみてました・・・
■■■

スクロールHPから拝借しました・・・。


なんつーかわいいモデルですかね・・・。
あまりにかわいいのでUPしてしまいました・・・。

寒くなってきたので暖かいモノがほしくなりました・・・。
(先週ダウンとかニット買ったといっていた側から・・・)
PR
行きましたが、横道に反れてセーターを買ってしまいました・・・■■■
(画像はHPから借りました・・・。)

色違いのセーターを買いました・・・。

わー趣味の世界。ちょっとだいぶ冷や汗ですが・・・。
大事に着ます・・・。着れるかな・・・。
ややや・・・無理にでも着よう。
下をシンプルにすれば・・・。

ダウンももちろん買いました・・・。
暑さには耐えれるけど、寒さは駄目です・・・。
コートはあるけど、
ダウンのあたたかさを味わうと真冬のコートは考えられません・・・。


寒がりなのに、なぜスケート習っているかといったら・・・。
いえいえ・・・レッスン中スケートも汗かいてるんです・・・。
とくにバッククロスやターンの練習の時に、
身体をひねっているから・・・。





マガシークのセオリーから・・・。
ボディドレDXと似たようなお値段・・・。
うわーん。あったかそうだよ・・・。

考えてみたら去年ファースヌードとティペット購入しました。
それよりも、ダウンと美容院だ・・・。
あったかくしてくれるものが欲しくなります・・・。

これはマガシークからボディドレDXのティペット・・・・。
こ・・・これを首にまいてぬくぬくしたい・・・。
このティペット・・・。私の給料の半分が飛んでくおそろしい品です・・・。
でもクオリティが高いですよね・・・。
値段に納得です・・・。



年末は車検もあるのに・・・。
ダウンも買わなきゃいけないのに・・・。ブーツも欲しいのに・・・・。

欲しい欲しい病がひどいです・・・。
マガシークでセール中、買ったストールです・・・。
アダムエロペのキリム柄のストール・・・。

柄物には弱いです・・・。あ・・・でも肌触りのいいものにも弱い・・・。
フリンジとか刺繍とかにも・・・。全部ですね。

多分これを注文した筈です・・・。
パナソニックのディーガ・・・。

TVにHDD内臓で少しは残せておけるのですが、スケートシーズンになるとどうしても足りなくなって、泣く泣く消した映像もけっこうあるので・・・。バレエの演目も残しているものといったら「椿姫」しかないし・・・。



買ってしまいました・・・。
「今使ってる高機能クリームとセットで使えば、効果抜群だよ☆☆☆」
と言われ・・・。
ボーナスないけど、自分へのプレゼントと言うことで・・・。
ホット機能が気持ちいいです。
■■■




アイスショーまで1週間きりました・・・。
金沢のショーに行きますが、金沢はここ3年間必ずショーがあります。うらやましい・・・。やっぱり移動距離が短ければ短いだけ、コンデションよくショーが観られるのです・・・。
(去年はプリンスあったし、2年前はアイスジュエリーがありました・・・。)

今年は「ファンタジーオンアイス」
・・・あまりTVでは放映されませんが、舞台・コンサート(生演奏)が好きな人にはおすすめショーです。

■■■←ショーの特設サイトに飛びます。

キャストが福岡と比べて少ない気がするので、(どの選手も)2曲必ず滑ってくれる気もします・・・。←(妄想かも・・・)

私が楽しみなのは、ロロとジュベ兄・・・。ミキティ。トマシュ君も。
かなちゃんも・・・。あとシェスナ夫妻。←アクロバットも・・・。

ところで・・・なぜ買い物タグかというと・・・
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]