忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551 
明日はボーナスあたればボーナスが出ます。
普段ボーナスがそのまま支払いに…というパターンでしたが、
今年は節約を心掛けました…。

しかし・・・ううう…。
タイヤ4本・・・。
交換時期みたいで痛い出費です…。

タイヤ購入楽しくない…。

タイヤって選ぶ楽しみ薄くないですか…?。
メーカーぐらいで…。
あとは色は黒いし、ミゾは芸術的だとかなくて…似たりよったりで…。
大きさに至っては車種によって決まってくるという…。
せめて色とか柄とかあれば…。

でもいろいろな柄とか色のタイヤとかあったら車本体のデザイン的に、
邪魔だったり、まわりの運転手や歩行者に迷惑なのかもしれませんね。
運転中、対向車等のタイヤの柄ぐるぐる回っているのが分かれば、気持ち悪くなりそうです…。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]