忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1  2  3  4  5  6 
…前重心を意識づけしたいということで、ダイエットスリッパを購入しました…。
踵がないやつ…。
お店では最後の一つになってました…。

普通スリッパより前に身体がいってる気がします…。
2個あるので、かたっぽなくしてしまうのではと不安ですが、大事にしようと思います。
前重心になって痩せたらいいけど、痩せるのは無理っぽいです…。

グルメ番組め…。





PR
通勤バッグがボロボーロになって合皮がはがれてきました…。
どうりで 海苔みたいなゴミが…。

マガシークから画像拝借して通勤バッグどんなのにしようか悩み中です…。
希望としては毎日使っても大丈夫な耐久性に富んで、かっちりしっかりめバッグ…。
 
マガシーク

通勤バッグなので色は黒…。 
 最近気になるのは表面があみこんであるあみこみバッグ…。


…でも取っ手が短い気がします。
肩にかけられるのがよいなぁ…。


 肩にかけられるバッグ発見。

素敵だけど生地がやこくて、たよりなさげ…。

黒ばかりみていてさみしくなってきました。
スイーツバッグ…。
通勤には厳しい…。
 
   


一番下のバッグ。
フルラ…というバッグなのですが、とっても素敵でかっちり感がありますが、
TAKEEE。
本革…。
一目ぼれしましたが、もったいなくて使えない気がします。
 



通勤バッグを探す旅はまだまだ続きそうです…。
ロクシタン

バレエ基礎クラスで話題のロクシタン…。
一人がつけてきたら、いい香り~♪…ということで伝播していきました…。

私もホームパフューム(ヴァーベナ/柑橘系)が欲しくなり、 ネットポチしました…。
届くのが楽しみ…。

YUMIKOレオタ久しぶりに購入のはこびとなりました…。

新しい型が出ていて迷ったのですが、
以前からある胸の開きが少ない型にしました…。

今、どのレオタメーカーでもカシュクールや胸がVになっている型が多いですよね…。
あの形素敵なのですが、できればVのところに当て布して極力肌の露出を控えたくなります…。
肌の露出が少ないと安心する年ごろ…ポチャ度を少しでも軽減したい。
というわけでそういうストレスのない型になりました…。

そして型の次には素材選び…。
サンプルがないので、YUMIKO-HPでジーとみること3時間…。
残念だったのはアボガドカラー(オリーブ)が見当たらない。
でも新しいカラーが増殖してました。

悩んだ末、レオタ部分は無難な黒(別珍)でトリムはNEW-カラーを選びました…。
たぶんきっと、HPで観るのと、手に取ってのレオタはちょっと違う気がします…。
その誤差も実は楽しみだったりします。
手元に届くのが楽しみです…。


自分へのご褒美を資金難のためやめようかと思ってましたが、
どうしても欲しくなって、
貯めていたポイントで購入してしまいました。

頭皮エステ

洗浄マッサージタイプです…。
湿疹持つ人はあまり使ってはいけない…らしいですが、
爪を立てて悪化するよりは…というのと、
頭の皮膚固いので、マッサージして柔らかくすると、
よいかも…というアドバイスがあったので…。

以前は手動の頭皮ブラシだけだったのですが、
 この機械を+アルファすると、少し頭が軽い気がします…。

でも正直言うと、それでもまだ頭かゆいかゆい病とはさよならできてないです。
頭湿疹の人は辛いです。
…もうレオタ足りているのに、また欲しくなってしまった…。
本当は一着ダメになったら、入れ替えが健全な形だと思うのに…。
最近の春夏レオタを観ていると、むくむくと物欲が騒ぎ出します。
 
本当はレオタの他に買いにいこうと思っているものがあるのに…。
 
この病は時がたてばおさまるのだろうか…。
少し考えてみます…。





amazonでインポートのDVD買おうとしたら、
リージョン1でした…。
私が購入考えているのは米方面の…。

日本は2なので、観られない…。
2はヨーロッパ・韓国等…。

でも、ブルーレイは、米と日本は同じくくりらしいので大丈夫みたい…。
 
くるのが楽しみです…。


バレエだと、アレグロとか、ソテとか、
ハートブレイク(こう書くとなんとなく、古い響きな気がします…。)な動き。
傷心の意味じゃなくて、ハァハァゼィゼイの動きです…。

ようするに心肺能力が弱い…。
なので、最後へたる・・・。アレグロについていけない…。

基礎体力というか、パワーをもっとつけたいな…という現れが、
ルームランナー欲しい欲しいとなったわけです。

実はですね…。
ある感覚を取り戻したくて、ルームランナーを買おうか迷ってます…。
もしかして違うかもしれないけど、走り込みが一番その感覚を取り戻す近道に思えてきたのです…。
なんちゃってアスリートですが…。
外で走れば・・・という意見がありますが寒いし、途中で嫌になったらすぐやめれないし…。
この時点でなんちゃってアスリートから脱落。

でも問題点はすでに、マッサージチェアが置かれている私の部屋には入るのか…ということと…。
またいらないものを買って…と家人から言われる可能性大なのです…。
本当は私よりもメタボ家人が使うべきなのですが…。

そしてもう一つ欲しいものがあって、それはオタク物なのでベットの下に隠しておけば、
問題ない代物なのですが…。
ルームランナーで走りながら、それをウヒヒ(DVDなのです・・・)とみればいいのですが、
酒とお菓子を食しながら、ゆったりと観たいという、反アスリート精神も私の中には存在して迷うところです。

ユニクロ

お店で1.5倍のヒートテックを発見して購入しました…。
上からセーターを羽織れば、すごい保温機能を発揮してあったかい…。
そして…

カシウェア

アウターにここのパーカーを羽織れば寒さ知らずです…。

あと下に暖パン
レッグウォマーをつければ完璧です…。

↑汗かく人いるかも…。この格好でスケートすれば、
私でも汗かきます…。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]