忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094 

開脚のストレッチ…私はまずあぐらをかいて足裏あわせのストレッチした後、
交互に足を開いて、のばしていきます…。

最近、前に身体を倒すストレッチが以前ほど苦痛でなくなりました…。
床ペタンはまだまだですが、身体が伸びている気がします。

あと、左右から前後にうつる開脚も、毎回ストレッチに取りいれていくと、
前に比べるとスムーズにうつれるようになってきました…。
以前は筋肉が床に全てに負けてる感があったのですが、
今は、大丈夫な気がします。
でも左膝が少し弱い感じがするので、気をつけなくては…と思ってます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]