忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JO、CaIの観戦レポをスケ友さんから聴くと、
観に行けばよかった…という後悔の念がつのります…。

プル様の面白ショップとか…。
Pチャンの神演技とか衣装が…とか。

でも正直、お金尽きたんだよ…。
バレエのウォームアップ買ったり、
江戸の寿司と地元のすしの違いを学ぶとか…本場の韓国料理味わいたいと、
寝言言って食べに行ったりしてたらお金尽きた…。


最近、軍資金の少ない状態でのアイスショーは体力の限界を超えてきてるので、
身体に優しいショー観戦の旅を来年あたりにやりたいと思います…。
 移動手段は車やバスをやめて飛行機かJR。
…でショー観戦終わったら、おいしい惣菜を買って
ホテルに戻って祝杯をあげるのです…。

行きたいショーは「snow king」
プル様のショー。
日本でやるらしいという情報をチラ観したので、
それを信じて、お金貯めます…というか、月々入ってくる給料を違うことに、
使わない…と決意したのです…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]