忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397 
「チャップリンの独裁者」の作中で、
独裁者を暗殺する人を決めるため登場人物達がプティングを食べる場面があるのですが、
(いわゆるロシアン・ルーレット…。)

このプティング…。どんな味がするのでしょうかね。
鮭のプティングと言っていたような気がするので(間違っているかも…。)
しょっぱ系のお料理な気がするけど、
なにか視聴してると、ふわっとろ…って感じじゃなくて、
ある程度弾力がある感じな気がします…。
色も鮭だったらピンクだと思いますが、
もし鮭じゃなかったら、違うカラーですよね…。
(映画はモノクロなので…。)

レストランで作品に出てくる料理をフルコースで食べられたら、
面白いかも…と思いました…。
やってるところありそう…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 27 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]