忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392 
発表会自習前に、凹むことがあってそれを引きずっての練習でした…。
途中、もう練習切り上げようかという思いが、2度3度とあって、
残念な練習になってしまいました…。

でもこれが発表会直前だったら青ざめます…。
凹む要素は無くした方がよいですね…。
一番凹むのは人間関係のトラブル…。
それと車の事故関係のトラブル…。

トラブルの原因になることは無いよう気をつけて生活したいと思います。


ここだけの話、
知人のお願いで本をamazonで代理購入した時に、
ハードカバーじゃなくて文庫本が欲しいので、
ハードカバーの方を返品、文庫を買い直ししてください…と言われた時は、
もう頭がくらくらして、どうにかなりそうでした。
(二種類あるのを私は知らなかったし友人からも文庫本お願いと言われてなかった…。)
amazonは返品が効くし、業者に頼むと高い…と私に対して平気で言ったのでした…。

けっこう傷つきました…。
でもそういった人って何が悪いか分かってないのですよね…。
忘れよう…。
そして練習に集中しよう…。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]