忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1411  1410  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400 


発表会終わりました。

思ったのは練習と発表会含めて、勉強になったな…と。
後悔や配慮が足りなかったかも…と思う点もありますが、
すごく勉強になりました…。

当分、発表会に参加する機会が無くなりますが、
もしまたこんな機会に巡り合えたとしたら、
今回取り組んだように取り組もう…と思いました。
そして今のレッスンで発表会で感じたことを、
頭に入れてレッスンしようと思いました…。

うーーーん。
バレエは難しい…。
そして発表会に出られる環境の人は是非とも、
チャレンジをお勧めします…。
(バレ友さん発表会を勧める理由が分かりましたよ…。)



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]