忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573 

お盆終わりましたね…。

以前はアウトレットやショッピングモール行ってましたが、
最近は日帰り温泉や温泉宿に泊まって、
過ごすことが多くなってきました。

ぎゅうぎゅう予定より、
ゆったり一か所にとどまる方が気持ちが楽になってきました。
それにレッスン受ける時のみ出る腰の痛みをなんとかしたいと、
思っていたので良い休暇になった気がします…。

あとなぜか20代後半に出た外耳炎…になりそうで、
ちょっと落ち込みました…。
休み中になぜ…。
とにかく外耳炎は一度なって悪化すると大変つらいので、
ひどくないうちに薬をつけて早めに治すことにします。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]