忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571 
多分どの教室もグランバットマンしてリンバリング、センターに移っていくわけだけど、
グランバットマン…。
特に右足軸で左足のバットマン…。
ようやく上半身とられない…バットマンになってきたような気がしてきました…。
(左足軸は右足軸より少しばかりまし…。)

なんかぶれる…というか、
上半身変な力が入って、
バットマンの脚も変な軌跡を描いている感覚がありました…。
それとやはり力技でおりゃ!と脚をあげてる感じで…。
力んでいるから疲れるんですよね…。


でもそんな状態から最近変化が…。
バットマンの軌跡が以前より少しばかりまし…。
上半身と脚が切り離して使えるような感覚が少しあるような気もしてきました…。
もっとグランバットマン…。
気持ちよくできたらよいな…と思います…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]