忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572 
資金難で今回はバレエ公演観に行くのやめようと思ったのですが、
仕事で凹むことがあって、
あと観に行く予定だった発表会が行けなくなって、
なんか楽しみが少ない…と寂しくなってバレエ公演行くことにしました…。
レオタ購入したのでは…?と思われるかもですが…。


小林紀子バレエシアターのバレエ公演…。
2シーズン前からちょくちょく行っているのですが、
英バレエの作品を多くされているのですが日本初演が多いのと、
グローリア(多分2年前…。)で、
すごい衝撃を受けたというか…。


やはり欲求の中の物欲とは違った、
作品を観て心の栄養になった気がしたのです…。
知識欲に近い感じです…。
今回は春の祭典のまた日本初演の作品のはずです…。

仕事で能力不足を指摘されても、
それが何か…で乗り切ろうと思ったのでした。
やはり情熱というガソリンが私には必要なのですよ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]