忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560 


Faoiで披露された紀平選手のEXです…。
聴きやすい洋楽でした…。
若い選手は明るい衣装きてくだされ…と思っていたのですが、
このお衣装…例の私が購入を悩んでいるレオタのデザインに胸元が似ているのです…。
 ハートネックって小顔にみえて良いらしい…。


しかもこのお衣装黒でも素材が少しづつ違うように見えます…。
タイツは写真では分からないけど網網のように見えた…。
トップは深い感じのする生地でベルベットにも見えます。
腕はその反対にメッシュ…。
スカートはこれらの素材とは違った素材に見えます…。
黒でもいろいろな素材を使っているのでそんなに重く感じない気がします…。

何十年も前の試合の模様みると、
衣装がごてっとした感じがしますが、
またこれから数十年たつと今の衣装が、
古く感じることもあるのでしょうかね…。
こればっかりは時を経てみないとわかりませんよね…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]