忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561 
OPシーズン、選手がどんな曲を選ぶかドキドキですね…。

この曲で滑ってほしい…とか好き勝手言ってましたが、
私の知っている曲がすごく狭い範囲でしかないというのが分かって、
引き出しが無くて、
この無知な私にどんな音楽が曲があるか教えてください!モードになりつつあります…。
いい音楽ありますかね…。

もし全てのエレメンツがうまくいっていたら、
終盤につなげていけるような盛り上がりがある曲…。
もし失敗していたら切り替えて終盤にいけるような曲…。

例えばあっこさんのソチのSP「愛の賛歌」2Aの着氷の音はめなんて、
観ていて鳥肌でした…。
でもあれはあっこさんの表現力の賜物だと思うとその選手によって
ベストな曲って変わるのかもですね…。
もしかしてこの曲だからベストとかはないかもですね…。
知らない曲だったら選手が名曲に持っていくのかもしれない…。
知っている曲でも相乗効果で感動を生むのかもしれない…。

・・・音楽への思いってぼんやりした私でもあれこれ思うので、
いろいろな思いがファンの中で生まれて来年のOPにむかっていくのでしょうね…。
 
 
 
 
 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]