忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  871 
スケートにプラスアルファーするとしたら何が一番良いか・・・が話題になったことがあります・・・。

ヨガ派が私の周りでは多かったです・・・。
なんと舞踊系でなくて、空手やサッカーもいいのでは・・・という意見も・・・。
わたしはバレエがいいのでは…と思ってましたが、
案外、人によっては違うようです・・・。

でもやっぱりバレエいいのでは・・・と思うのです・・・。
私はできてないですが、昔からバレエやってるスケ友さんの中には、
スケートの滑りの中にきれいにターンを入れてきてます・・・。
もううっとり・・・きます。しかも私よりもスケートはじめたのは最近なのですよ・・・。
そのスケ友さんのバレエの踊りはみたことがありあませんが、
きっと踊りが音楽なのだろうと思います・・・。

私はバレエもスケートもできてないのですよ・・・。
音楽がともなってない・・・。
ピルエットも時々できるけど、音楽じゃないなぁ・・・。
スケートもまったく同じ…。
モホークもスリーターンも1個はなんちゃてできるんだけど、滑っている中では怖くてできない…。
今度怖くないか聴いてみよう…。
怖いというより、流れの中でできない方が気持ち悪い…と言われそうです…。

うううう・・・・これっていつの日か身につくものなのだろうか…。
私もそうなりたいなぁ・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]