忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
886  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875 
GWは久しぶりに難しい教室に参加してきました…。
やっぱりできないこと多くて、わーーーとなったのですけど、

なんというか、やらない動きとか、苦手な動きもセンターでやるので、
すごく勉強になりました…。
しかも普段の難しい教室は甘えがでてしまって、大人なので(できなくても)仕方ない…と
思ってしまう自分がいて…。
今回の難しい教室は大人中心で、難しい動きでもやりたい!やるぞ!という気迫があって、熱いのです…。

でも以前通ったときよりもちょっとだけ進歩があったりしてうれしかったです。
アレグロ難しいなーーー。やっぱり。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]