忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1487  1486  1485 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに書かないと忘れてしまう…。
もうすでに覚えていること少ない…。

・男子
羽生君…たぎりました…。
4回転も良いですが、3Aが素晴らしい…。
FP薄味と思っていましたけど、アクセルジャンプが曲に盛り上りを与えて、
宮崎&久石のジブリ同様に羽生&久石・・・と思いました…。
来シーズンはどんな選曲をするのだろう…。

ネイサン…選曲が良いですね…。あと4フリップが私の好きなフリップです…。

Pチャン…3Aが素晴らしい…。スケーティングすばらしいです…。
コレオステップとステップとの差がないのってすごいな…と今更気づいた…。

宇野君…あのボーカルにあう宇野君のスケート…。すごいです。ループきれい…。
アクセル残念…。



・女子
まいちゃん…爽やかです…。
ジャンプ気持ち良いですね…。
衣装ですが全部腕から指先を覆ってしまったりノースリの方が好みかも…。
その方が妖精さんっぽい気がします…。
半袖だと人間っぽい…。

マライヤ・ベルさん…この衣装…。
ハイネックで衣装部分多いから胴長に見えるおそれが…。
でもベルさんは小顔で足長族だから別に気にならなくて…よいよね。
あとシームが入っているところが私好みです…。

新葉ちゃん…キスクラ…辛かった…。
小さい時からヨナ選手のスピードに乗ったジャンプの利点に気づく・・・ということは、
よほどの研究家だと思います…。
(私は最近気づいた…。)
なので身体でも頭でも分かっている選手は復活してくるに違いないと確信してます。もう十分頑張っていると思うので負けんな!新葉ちゃん!です。
(羽生君のガーナのCM風)




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]