忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490 
今年はすごいです…。
鑑賞予定…。

もうすでにピアノリサイタル鑑賞が決まっています…。
それにオケ公演4回…。

あと鑑賞ではないけど旅行…。

そして下半期はある劇団のロングラン公演を観に行こうと計画立ててます…。
会場の近くに会社の福利施設があるのです…。
公演を鑑賞して、福利施設にお泊りしてゆったり過ごす…。

これにバレエ公演をどれだけ入れていけるか…。
年末、くるみ公演をまた東京で観たい。
アイスショーは新潟であるらしい(FaOI)ので悩みどころです…。
というかアイスショー取れる気がしない…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]