忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1491  1490  1489  1487  1486  1485  1484  1483  1481  1480  1479 
レッスンはここまでできなければ…という意識が強すぎて、
できない自分が不甲斐なくて、

もっとレオタを素敵に着こなしたい気持ちが強すぎて、
でも現状は追いついてなくて…。

結局、メイトさんやいろいろ比べたりしてそこから発生する気持ちだから、
少しhave to、しなければならない…を手放せたらと思います。
頭も身体もカチコチのレッスンしていたかも…と思います。

そう思ったのも、
メイトさんのレッスンの時は好きな色やデザインのレオタを着たい…との言葉で、
その言葉には、こうでなければ…や、しなければならないというのが一つもなかったのですよ…。

 お金の続く限り好きな色やデザインのレオタをコレクションして、
日々違うレオタを着てもよいのでは…!と思うに至ったのでした…。
というわけでまた新しいレオタとウォームアップ探してます…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]